MENU

○○○とウイスキー

いきなり問題を出す
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

漢字三文字で○○○を埋めてください!

正解は!

ジャン!!



「甘納豆」
あぁ近い解答は「久保田」でしたか!
これも漢字三文字でしたねぇ
でも、久保田とウイスキー。
んー日本酒ならねぇ

まぁ置いておきましょう!
本日は甘納豆とウイスキーの事をチョッとだけ書くんです!

先日、頂いた甘納豆があまりに美味しくて
社長が絶賛していました。
ありがとうございます!

私も少し頂きましたが美味い!!
私は小豆の方が好きでした!

この甘納豆にバーボン!!
美味しい!!!
でもって他を!
試しに「アードベック」なんで??
(なんとなくです!ヤッパリシッパイ)
そして、「山崎12年」
悔しいけどあいます・・・。
んー悔しい(何が悔しいか分かりませんが・・・)

よし!
こうなったら甘納豆とバーボンのマリアージュを追求してみようかなぁ・・・。
でも、食べ過ぎると虫歯になりそうだしなぁ最近歯医者に通ってるし・・・。
暫し考えよう・・・。

しかし、上品な甘納豆を久しぶりに食べました!
最近甘納豆なんて買わないんで嬉しかった!!!
(本当はあの写真にあったカニが良かったなぁ・・・

では!
See You Soon!!

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

サントリーモルトラリー実施中!!

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事