MENU

好物

最近暖かくなってきたので扉を開けている
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

下妙蓮寺ギンザも暖かくなってきました
春と秋のホンの何週間かは
扉を開けて営業させていただいています。
風が店内を抜けて気持ちいいんです。
そして、カウンターの中の排熱も抜けて私もラクチン
熱いんです!冷蔵庫やらなにやらの排熱が・・・。
まぁ仕方ないんですけど・・・。

そうだ!そんな愚痴を書くんじゃないんです!
先日私の大好物の筆頭!

ジャン!!!



「坂角総本舗のゆかり」を頂きました!!
ウレシイィッ!!!

今回こそは社長に強奪され無いようにしようと
思ったらお客様が
「マスターと食べてください」と仰り
社長に手渡すじゃないですか!
あぁ独り占めが・・・。
仕方ない!
時を伺い奪取しよう。
そして、隠そう・・・。

そんな私に今日も一押しお願いします。

人気ブログランキングへ

By マスター
サントリーモルトラリー実施中!!

#日記

この記事を書いた人