MENU

大阪視察2

昨日の続きを書いている
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

流石に疲れが取れないまま
どうにか起きて朝食を済ませ
ホテルをチェックアウトして

朝の清清しい?
道頓堀を散策

ジャン!!!




なんだぁ・・・これ??
(地元の方!ご存知ですか??)

くいだおれ太郎さんのいる方とは反対側の
商店街にあるホテルの柱です!!
4人が4人とも何処かの誰かに似ているような・・・。
似ていないような・・・。
真相は!
(スイマセン調べてないです・・・)

時間があるので二人で
ブラブラ、グルグル・・・。




偶然行き当たりました。
一応お参りもしてみて・・・。


近所にある




法善寺横町を徘徊

そしたらこんな物発見

ジャン!!!




あの有名な歌が碑になっているなんて知らずに・・・

思わず歌っちゃいました!
(勿論頭の中だけです。声には出してません!)

再び繁華街の方に戻り川沿いで




(乗ってませんが・・・)

そして道頓堀で釣り
糸を川面に・・・。
(そんなことしたら怒られます!良い子も悪い子もしてはいけません)
そうなんです!道頓堀に釣堀があったんです
写真が無いのでこちらでご勘弁を。

この後バスで伊丹空港に向かったのですが
事故渋滞でバスが遅れ
乗るはずの飛行機にギリギリ間に合い大阪を後にしました!

いやー相変わらず私達の視察はハードなスケジュールです。
でも、大阪良い所ですね!
是非また行きたい!!
まだまだ大阪で遊び足りないので
その内リベンジです!

最近人気ブログランキングが下がってます!
書く気力を起こす為にも一押しお願いします!
書かなくていいから押さないなんて・・・
人気ブログランキングへ

By マスター

サントリーモルトラリー実施中!!

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事