MENU

大阪視察1

先日の大阪視察をカラーでお見せする
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)
(K’s BARでは旅行の事を視察と呼んでます)

伊丹空港からモノレールに乗り
山崎蒸溜所に向かう途中

ジャン!!




大阪万博の太陽の像が車窓から見えました!!

中に入らずに見えるとは思ってなかったので
チョッと感動です!

途中乗り換えて
大山崎到着ぅ




この後の蒸溜所見学はこちらでご覧下さい。

蒸溜所から大阪駅に移動して
先ずは食べます!




イカ焼きー



チャプチャプ?(明石焼きとは違うらしい)
MIXジュースです。
この後も食べつつけるので小さいサイズにしておきます。

宿に荷物を預け酒屋巡りです。
途中迷ってしまい警察署で道を聞きましたが無事酒屋に到着。

道頓堀をウロチョロして

ジャン!!






そしてこれは私たちの見納めになりそうな

ジャン!!




くいだおれ太郎さんです!!

移動します。

ジャン!




通天閣です。
勿論登りました!!



ビリケンさんです。
足の裏を撫でるんです。
これでもか!というほど磨り減っていました。

お腹も減ってきたので
串カツ屋さんに入り
タラフク串カツを食べます。

うっかり写真が無いのでこちら

お店を出たら夜の帳が・・・



もう少し暗くなるまで居たかったんですが
予定があるので移動です!!

二駅移動して

昭和町名店にお邪魔しました。

そして酒屋巡り!んー良い物見つけました!
ありがとうございました。

宿に戻ろうか二秒迷ったんですが・・・
北新地のお店に二軒伺って
(写真の許可をいただける状況ではなかったので・・・)

宿に戻る途中

ジャン!!




夜バージョンも見ておかないと・・・。

締めのラーメンです。




美味しかった!!!

そして1日が終わる・・・。

朝5時起床の22時間行動は辛い・・・。

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター
サントリーモルトラリー実施中!!

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事