MENU

掃除終了!

昨日は遊びすぎた
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

適切なる 鬼軍曹 社長の指示に従い
やっと掃除が完了しました!!

あぁビールが旨い!!
本日 鬼軍曹 社長は抜歯のためビールが飲めず
一人端っこで隠れながら飲んでます。
(スイマセン嘘です)

今日のお供です!
ジャン!!
(携帯だとこれが出来なくちょっと残念)



「ガラス用洗剤」です!

さてと後一つ、二つ、三つぐらい片付けて
撤収しようかな・・・。

これから何日かパソコンの環境がありませんので
質問、コメント、にお返事できません。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

では、暫く携帯投稿をご覧頂いて生存確認をしてください!
私たちがパソコンを見ないからって
一押ししないなんてことは無いと思いますが・・・。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

By マスター

サントリーモルトラリー実施中!!

#日記

この記事を書いた人