MENU

初携帯投稿を終えて

先日無事に初携帯投稿を完了した
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

携帯投稿は簡単なんですね!
でも携帯で長文は幾ら自称長文書き
私でも慣れないので短めにしようかなと思いました!

そう言えば先日、自分のブログ
お客様の携帯で見せていただきました
なんと!
文字だけしか出ない!!

写真はクリックして見るんですね。
んぅ・・・。
携帯に優しくないブログだと痛感しました。

文字も大きさが同じで
も付いていない。

そして、スマイリーが出ない!!
これは個人的に痛い!
セッカク文に合いそうなスマイリーを見つけて配置して・・・。
まぁ仕方ないか。

と書いてみたものの
このブログスタイルは変えたくないので
携帯でご覧の方にはご不便をお掛けしますが
機会がありましたら
PCでご覧頂くと嬉しいです!

さて、携帯投稿も済んだし
これで、全ての準備が整った
後はお休みになるのを待つばかり!

休み中は携帯投稿マスターの休日日記
書くつもりですのでお楽しみに!!
(楽しみにお待ちいただいていると良いんですが・・・)

写真が無いのも寂しいので

ジャン!!



「EVAN WILLIAMS 12YEARS」
「エヴァン ウイリアムス 12年」

では本日も元気に一押しお願いします。

人気ブログランキングへ

 By マスター
サントリーモルトラリー実施中!!

#日記

この記事を書いた人