MENU

昨日は長文になりすぎた!!
一人反省している
横浜のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

やっぱり長すぎた!!
勝手に手が動くまま書いていたらあんなことに!!

あれでも無理やり途中で止めたんです・・・。

そして、追記の機能上手く機能しない・・・。
何でだろう??

文が長いと使えないのかなぁ・・・。
このパソコンがいけないのか?

追記が機能しなく見づらい思いをした方
スイマセンでした!

もう少し使い方をマスターしますね・・・。

さて今日は長くなる前にサラッと書きます。

まだ、長くないですよね?

先日、年に一度の講習会に
大倉山(下妙蓮寺ギンザから電車で2駅)に行って来ました。
毎年この時期に呼ばれて行くんです。

二時間ほど静かに聴いて終了。

本当はここから歩いて大倉山梅園に行きたかったんですが
開店準備があるので泣く泣く店へ・・・

でもチャンと梅の写真を撮ってきました!!

ジャン!!

皆様の近所の梅は咲きましたか?

春はもう直ぐです

ではまた後日!!

やったー今日は手を制した!!
ブラインドタイピングが出来ないので
指が動くのではなく
手が動く私です・・・。

早く打ちたい・・・。

これでも長いですかねぇ・・・

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター今日は文が短いので機能するかなぁ??

スイマセン

独り言でした・・・。

さっきブログランキング見たら

なんと32位

凄い!!!

皆様ありがとうございます。

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事