MENU

OLD TIME

毎日が早すぎて昨日何を書いたか覚えていない
横浜は港北区 妙蓮寺のバー 
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

なんかいつも一日がアッツー間なんです。
何が特に忙しいのか分からないのですが・・・
変な話です。

子供の頃のように一日が長くて
退屈で堪らなかった時が懐かしいです。

ちなみに社長はもっと忙しいらしいです。

(社長談)


だから、社長のブログが少ないのも納得してください。

頑張って私が更新しますので・・・。
ちょっと嫌そうな顔した貴方!!!
たまには社長ブログも出てきますので
楽しみに首を長くしてお待ちください。

これから暫くは来月のメニューを考えるので
また、大変そうです。
来月に召し上がりたい物がありましたら
リクエストしてくださってもいいですよぉ
出来るかは知りませんが・・・。

でも、リクエストしたら召し上がりに
いらっしゃってくださいね。

さて、今日の一本

ジャン!!!

「OLD RIP VAN WINKLE OLD TIME RYE」
「オールド リップ ヴァン ウィンクル オールド タイム ライ」です。

樽香のしっかりした昔っぽいライ ウイスキーです。

試したい方は是非
BOURBON STREET K”s BARへ!!

ではまた後日・・・。
今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ
By マスター

#ライ ウイスキー

この記事を書いた人

前の記事
次の記事