MENU

トラック一杯!!

やっとバレンタインデーが終わってホッとしている
横浜のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

今年もバレンタインデーが終わりました。

皆様のチョコはしっかり社長にも
取られながら
私の胃に入りつつあります。
本当にありがとうございました。

今年の教訓

願えよさらば与えられん!!!

ブログに書いてみるものです。
(やっぱり催促だったのか!!
 そんな気で書いたわけではないんですが・・・。)

ジャン!!

いいでしょぉ

お酒ネタとしては面白いビールを
戴いたので近日中にUPする予定です。

目指せ来年こそは
トラック一杯のチョコボール
ピーナッツでお願いします。

ではまた後日。
仕込みで手が離せないので
今日は短めに・・・。
なんか寂しいなぁ

あー焦げ・・・

てません!!

今日も一押しお願いします。

瞬間値でも50位以内はうれしいです。
継続こそ力ですのでよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人