MENU

落ち込んでます。

最近、落ち込んでいる
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

パソコンの画面に向かって
「マスター、何落ち込んでんの?」
声を出して聞いてくださった方
貴方の優しさに感謝します。
でも
会社でやると恥ずかしいですよ。
周りに人もいるし。
家でやった貴方パソコンに語りかけるのは
どーかなぁ?

まぁそんな人はいないでしょうが・・・。

ご安心ください
お店で話す前に
勝手に書き出しますので。

いつも前置きは長いなぁ
(独り言です)
今、うなずいたでしょう!

こっちから丸見え
なわけないけど・・・。

さて、何に落ち込んでいるかお話しましょう。

心してお読み
もぅいいや始めよう
また長くなっちゃう・・・。

お陰さまで最近のこのブログをお読みいただいている方が
日に百人を超す日が出てきました。
本当にありがとうございます。

こんな女子高生のようなオヤジのような
ブログなのに・・・。
感謝!!

でもね。
知っているんです。私。

百人を超している時のブログの内容を・・・。

無いんです内容が・・・。
そうじゃなくて!

なんとバーボンネタ以外なんです!!
しかも、バーボントレイルでもない
ただの日記。

それか社長のブログ!!
(この方のが百を越すのは仕方ないです社長ですから・・・。

まぁいいんですけどぉ・・・・・・・・・・。

あぁバーボンネタ止めようかなぁ・・・。

立ち直れな・・・。

くは無い。
立ち直ってます。

嬉しいですよ

どんな内容のブログでも
百名様以上の方がご覧になっている事実が!

これからも書き続ける励みにになります。
「えぇー、続けるのぉー」
なんて思わないで下さいね

今後とも呆れながらでも
お店共々お付き合いくださいね。
よろしくお願いいたします

目指せ!!!
「BOURBON STREET K”s BARブログ」オフィシャルブック

んーーーん。
無理かなぁ。
本にしてあげてもいいんだけどぉ。
まだ、枚数が足りないから
オファーが来ないのかなぁ?
何処かの出版社の方
お声をかけて下さってもいいですよぉ

と言っておこう。
なんか良い事あるかもしれないし。

話は変わりますが最近「スマイリー君」
他のブログでも顔を出していて増殖してますねぇ
なんか嬉しいなぁ・・・。

写真がないと寂しいので
今日の一本はこれ

ジャン!!

「WILD TURKEY RARE BREED」
「ワイルドターキー レアブリード」

これを飲むとチョッと元気になります。

落ち込んでいる私を励ますために今日も一押しお願いします。

人気ブログランキングへ
By マスター

#バーボン

この記事を書いた人