MENU

手乗り

お陰さまでブログランキング50位以内に入りました!!

念願の物を先日戴いてご満悦な横浜のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

だいぶ前に朝のテレビでやっていて
気にはなっていたのですが
流石に買えなくって
今になってしまいましたが
ようやく手に入りました

ジャン!!

丸美屋さんの創業80周年記念で発売された

「手のりたま」です。

中身はもちろん
ご存知のりたまですが
パッケージにグッグッと惹かれました。

そして中に入っている紙にもチャンと
掌が!!
嬉しいじゃないですか!

こんな遊び心のある商品だと
お弁当を持って遊びに行くのが
楽しみになっちゃいますね。

ん??お弁当・・・。
    持って・・・。
    遊びに・・・。
    行けない・・・・・・。

    そんな早起き出来ない・・・。

早起きは寝ないのと同意語なので
お昼ごはんに食べよっと。

のりたまご飯たまに食べると美味しいですよね!

皆さんも手のリたまをバッグに入れて公園で食べましょう!!

結構幸せな気分になるかもしれませんよ。
私は出来ませんが・・・。

そんな私に今日も一押しお願いします。

By マスター

#日記

この記事を書いた人