MENU

東京ビックサイト

以前大手食品メーカーの営業さんから
フードショーのチケットを貰い先日行って来て
その後、仕事してフラフラの横浜のバー
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

その前に皆様のクリックのお陰で
ブログランキングの順位が上がってきました。
ありがとうございます。
もう少しで50位以内ですので
今後も一押しご継続でお願いいたします

さて戻りましょう。
ジャン!

東京ビックサイトです。

東京は嫌いです。
これは横浜に住んでいる人がよく言う台詞です。
人は多いしみんなセカセカ歩いているし・・・。

良く考えると横浜も似たようなもんなんですけどね。

えーと あっ フードショーです。

横浜からバスに乗って行ってきました
お台場にバスは便利です。
座ってられるし入り口近くまで連れて行ってくれるし。

途中高速からこんな風景も見れるし

左手に見えますのがマリンタワーです。

真ん中に見えますのがランドマークタワーです。

そしてお台場エリアに到着です。

真ん中に見えますのが観覧車です。

そして会場をうろうろ
これが結構疲れます。
人は多いし。
(主催者様は大喜びでしょう。大盛況です。

こんな方も応援に来てました。

ご存知! ガリガリ君です。

食べ物のブースや備品のブースを見て周り
やっとアルコールのブースに到着!!
パチパチ 拍手ー
(お目当てのブースに行けなかったらショックです)

先日の営業さんにご挨拶して
まずはビール。
まだ日本では発売していないビールを戴き
早速注文します。
(もちろん店に帰ってから当店の酒屋さんに注文したのです)
以前アメリカでも飲んで
日本に入れて欲しかった銘柄なのでうれしいです。
入荷したら写真をUPしますのでお楽しみに!!)

ワインを試飲して
おつまみを探しにウロウロ。

こんなブースも発見しました。

もちろん試飲しました。
最近日本のクラフトビールが大変人気ありますね。
活動も活発にやっていて今後楽しみです。

そしてビックリしたのがこれ!!

おすしのカウンターです。

もちろん戴きました。
このカウンターに張り付いていつまでも食べていたかった

再度アルコールのブースに戻り
帰りの挨拶をしながら
ハードリカーを試飲。

飲んでばかりじゃないか! と思われた方
 半分正解です。 しかし、これも仕事の一環
 ノミュニケーションです。
 店での仕事中は飲みません
 こうゆう試飲会場では仕方なく?飲みます

結構、酔うんです通常よりだいぶ早起きしているし
東京に来て緊張しているし・・・

そして会場を後にする二人でした。
社長の試飲はここには書けませんので
 ご想像にお任せします

帰りはバスの時間が合わず電車でお店に向かいました。

そして、フラフラで仕事をする私でした
(早起きしてたくさん歩いて疲れてのフラフラですよ!)
 もちろんフラフラしながらも仕事はきっちりやりましたのでご安心ください。

東京帰りの私に今日も一押しお願いします。

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人