MENU

一言目

ようやく下妙蓮寺ギンザにも積雪がありました。

もちろんこんなに降りませんがicon14

最近の寒さで、いらっしゃるお客様の
入店一言目が「寒い!」という方が多いのが気になっている
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

通常店内の方が外より暖かくなっているはずです。
しかし、高確率で「寒い!」と言って入ってくるんです。
「あぁ暖かい!!」これなら分かるんですが・・・。

たまに「店内寒いですか?」とお聞きすると
「いや、暖かいです」との答えが返ってきます。

「寒い!」のは外なのは分かるんですが

「暖かぁい」と言って入ってきて欲しいものです。

そんな、寒い中暖かくなるような
バーボンを出しました。

ジャン

「STONE CASTLE #5」
「ストーン キャッスル ナンバー5」

現在

「STONE CASTLE #4」
「ストーン キャッスル ナンバー4」

も一緒にあります。
他にもありますが、店が小さく
一斉に出せないのでゆっくり出します。

味はご自身の舌でお確かめください。

そのうち
「STONE CASTLE蒸留所」の写真も上げますので

お楽しみに!!

最後に下妙蓮寺ギンザ積雪の様子

まっこの程度の雪です。
でも少しうれしかったりします。

今日は短めにしました。
一押しお願いします。
人気ブログランキングへ
By マスター

#バーボン

この記事を書いた人