MENU

バーボントレイル

いつもご覧頂ありがとうございます。

ド派手ブログ

BOURBON STREET K”s BAR のマスターです。

私達は昨年の10月後半にケンタッキー州にある

バーボン蒸留所を見てきました。

まっ何度か行ってはいますが・・・。

その時の様子と以前行った時の様子を

蒸留所だけではなく街並やその他私達が気になった物等をまとめて

「バーボントレイル」

と言うカテゴリーでアップして行こうと思います。

ちなみに「バーボントレイル」とは

アメリカで蒸留所めぐりのことらしいです。

今日は前振りだけで本編は

明日以降にしようかな?

でも、ちょっとだけ

成田ホットドックの写真

とりあえず日本の画像から

これは成田空港での軽食ギネスとホットドックです。

飛行機に乗る前の腹ごしらえ

飛行機に乗るとブロイラー状態

で食事が出てきますが

日本にいる時からアメリカンなお腹にして

あのアメリカの食事のボリュームに耐えよう。

(個人的にはアメリカンな食事はウエルカムですが)

この続きはまた今度・・・・。

スコットランドの情報は色々入ってきますが

何故かバーボンの情報は中々入ってきませんね。
 
そんな私の為に今日も下のリンクをクリックしてください。
人気ブログランキングへ

By マスター

#バーボントレイル

この記事を書いた人

前の記事
次の記事