MENU

念願の!!!

  再び登場のマスターです。

今週、社長は X’mas料理の仕込みで 大童(おおわらわ) 髪を振り乱して一所懸命に奮戦する様子。夢中になって事をすること。 「いまさら、意味なんていらないと思いますが」

という訳でここ数日?数週間?お付き合いください。 お辞儀

 そうです「念願の!!!」です。

誰でも一度は関心の向く「チョコボール」の金1枚、銀5枚でのあれです!

とうとうGETしました。 はしゃいでます 個人的に結構好きですあの味

私は「ピーナッツ」のが好きです。 えーこの年でも食べてます 秘密だよ~ 

5枚をきれいに葉書に貼り待つこと数日、

何故か森永製菓さんから封筒が!

中にはびっくり ショック 

「製造が追いつかないので2週間待ってください」との文面が!

まっこの年まで待ったので今更2週間なんて、

しかし、そんなに人気があるとは思いませんでした。 恥ずかしがり屋さん 

そして、先日来ました!! やったぁ~! これです

中身が気になります。

お客様にお話した、私の勝手な想像では

PSPやニンテンドーDSなんかを想像 はぁ? 

   開けてびっくり 期待はずれ そして納得 賞賛 

そうだったお子様向けでした。中身の話はあえてしません

大人にこそ「夢を!!」かっけー

  でも、ちょっと嬉しいいーねー!なんか妙な達成感と優越感があります。

  まだ、私のように金銀のエンジェルを貯めている方!

私は応援します賞賛そして、また集めます。

一つ手に入ったらもう少し欲しくなるのが人情ですよね?

私にはクリックで応援してください。やさしいね 人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人