MENU

ブランドマスクグッチミッキーコラボおしゃれレディース

みなさん、こんにちは!
大人女子には、奇抜すぎず「ちょうどいいおしゃれ」を楽しめるデザインがおすすめ!そこで今回は、ネットで買えるおすすめ「布マスク」をご紹介します,美しい織り柄が特徴で、洋服はもちろん和装にもしっくり馴染みます,おしゃれと実用性を両立!

ハイブランド マスク レディース

おしゃれを楽しみたいときにつけたい、気分が上がりそうな1枚です。使い捨てマスクをおしゃれ布マスクに変えて、センス度アップしてみませんか

ピンクグッチミッキーコラボマスク,人気のあるGGロゴとミッキーマウスの組み合わせが可愛い!ハンドメイドの立体マスク, 洗って繰り返し使えることが人気の秘密,通気性の良い素材を使用しているため、呼吸もしやすく息苦しさを感じません。 飛沫やが蔓延する時期、花粉が飛び交う季節、 そんな時こそのマスクは不可欠です。

【ブランド】グッチ

【商品サイズ】レギュラーサイズ

【対象】細菌、花粉、ほこり 、紫外線対策等

【材質】綿

【カラー】1色

やわらかな生地感と伸縮性のあるリブデザインで、長時間でもの着用も快適と評判。
トレンドのニュアンスカラーで、マスクもファッショナブルな印象にアップデート!

グッチ/Gucciマスクブランド 洗える

可愛いハンドメイドの立体マスクです。さりげなくオシャレを楽しめるデザインなのでファッションコーディネートの邪魔をしません!ゴムは結んで調節できるようにしてあります。

何度も繰り返し使える
中面は綿100%の日本製サラシを採用。何度も繰り返し洗って使用できます(つけ置き洗い推奨)。

風邪や花粉・ウィルス対策以外にも通勤やデイリーユースで定番アイテムとなったマスク。洗濯してもよれにくく、どんなファッションテイストにもマッチするストレッチ素材を採用。顔にフィットしやすい3D立体縫製により喉の渇きを抑え。スーパーストレッチ効いた生地でよく伸びできて、通気性にも優れます。耳を圧迫することなく自然なつけ心地で、違和感が少なく、ソフトなタッチも秘密

グッチ/Gucci キャップ帽子 日よけ帽 ブランド

真夏のスポーツやレジャーと共にシンプルかつおしゃれでテニス、釣り、ゴルフ、自転車、登山、ランニング等のスポーツ時に相性抜群。近場のコンビニやペットのお散歩にも。お出かけの際の紫外線対策にもOK。

UPF50+でしっかりと紫外線からお肌を守り日焼けを予防します!
実験の結果のように、60秒の強い紫外線で照らしてもほとんどカットでした!(つば部分)
UPF50+の帽子は夏の太陽光の下で、皮膚が赤くなりはじめる時間を約50倍以上遅らせてくれます。
そしてUVカットだけではなく夏の熱中症対策にもオススメ!
さあ、キャップを被って大切な肌を守りましょう,さりげなくオシャレを楽しめるデザインなのでファッションコーディネートの邪魔をしません!ゴムは結んで調節できるようにしてあります。

ゴルフ帽子 メッシュ仕様

炎天下のゴルフプレーに必須用品です。

サイズ調節可能

ゴルフやアウトドアでも大活躍

メッシュ素材で、通気性が抜群です。蒸れる心配なし、素早く汗を吸い上げ、速乾性に優れます、夏だけでなく、オールシーズンに活躍していただけます。
おしゃれなデザイン
メッシュシャップは機能性もデザイン性も兼ね備える男女兼用アイテムです。

この記事を書いた人