MENU

1966/GLENLIVET G&M

GORDON & MACPHAIL

GLENLIVET 1966 41Years
Cask Type:
Refill Sherry Hogshead
CASK No:4224
BOTTLE No:96 of 177

このシリーズで46%vol、は良いですね。
香り、味、共にプラス影響を与えていると思います。
色は、素晴らしい琥珀色
香りは、甘酸っぱい完熟葡萄
円やかな液体が、口から喉に吸い込まれていく。
蜂蜜入りティーが口いっぱいに広がる感じです。
フィニッシュは、麦の甘さにシェリーの香りが混じり、長期熟成に感じられるフルーティさがさらに絡みます。 幸せ!
先日、開けたところです。 その後Nさんが来店され、疲れている様子でした。
GLENLIVET 1966 を少し時間をかけ飲まれ、幸せな気分に成られたようです。
ウィスキーマジックかも? 私も嬉しく感じました。

#NEW BOTTLE

この記事を書いた人