MENU

北海道はでっかいど〜

先週、ちょっと早めの夏休みを頂きまして、、、

待望の北海道旅行に行ってきました。
横浜に出てくる直前に1週間弱滞在した思い出の地「札幌」に再び行ってきました。

今回の目的は、札幌に住むイタリアンレストランを営む夫婦に会いに行く事。
そのレストランで久々に食事をする事。
そして、大通り公園のビアガーデンに行く事。

この3つでした。

千歳空港まで、そのご夫婦に迎えに来て頂き、そのまま
まずは、腹ごしらえと「つきさっぷジンギスカン倶楽部」へ
http://www11.ocn.ne.jp/~sapsheep/tsukisappu.html

上質のマトン肉をたらふく頂き、赤ワインを二本空け、
いい心地でご夫婦のお家へ!!

この日は、ご夫婦が自宅へ泊めてくれました。
たくさん、つまみを準備してくれて、みんなでワインの会!?

            

おいしいアスパラや
         

白ワインにあわせて

魚介のおつまみを肴に

まずは泡から


そして白ワインを二本!

それから赤ワインに移行

大好きな美味しいピノをたらふく頂きました。

そして、ご主人が僕と飲もうと思っていたと言って最後に出してくれたワインが

こちら!!!!!

うっっっっっっっっっっまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

最後にみんなで夏らしく線香花火を楽しみ、夜が更けて行きました。

正直、ワインの味は覚えてるけど、記憶が曖昧(苦笑

僕の中では、それがどれだけ楽しかったのバロメーターです!!

そして、北海道はでっかいど〜! その2に、、、

それでは、au revoir!!!!!

#超個人的

この記事を書いた人