MENU

Save Chile Action

日々落ち着かない天気が続き
テレビをつければ、
「○○さんが離党、、、」だとかいうなんだか先の見えて来ないニュースだとか
沖縄、普天間基地の問題だとかのニュースが流れてますが

皆さん、覚えてますか!?
日本の交通網にも影響を与えた「チリの大地震」

遠い海の向こうで起きた事故なので、僕らに出来る事はとても少ないと思います。

大それた寄付なんて出来るわけも無く、
現地に行って何か出来る訳でもない、、、では、何が出来るか!?

酒飲み!ワイン好きの自分にはこれしか有りませんでした!!!!!

そうチリワインを飲む!!!!!

これしか有りません!!

さぁ!お酒好きな貴方!!ワイン好きな貴女!!

一緒にチリワインを飲んで、ほんの少しでもチリの復興に参加しませんか!?

ってことで、明日からのグラスワインはチリの「エラスリス」の大特集です。

内容としては、ウチの店がエラスリスのワインを消費すればする程、インポーター(日本)とエラスリス(チリ)が合わせて4ドルを寄付するというものです!!

僕らが飲めば飲む程、その寄付が増えて行く!

さぁ、日本で酔っぱらって人助け!!!

それでは、au revoir!

#ワイン・シャンパン

この記事を書いた人