MENU

徒然なるままに、、、

真央ちゃん、残念でしたね、、、
それにしても圧倒的すぎましたね、、、

まじめに観てないのでなんとも言えませんが、今回日本は金メダルってとれたんでしょうか!?
(誰か教えて!!)

ここ数日暖かい日が続いていたのに、今日は夜から雨らしく、湿った空気が漂っています。
でも、冬の湿った空気とは違う、なんだか春っぽい湿り気です。
街行く人達のコートも薄くなったり、春らしい色だったり

この空気は結構好きだったりして、、、

もう少ししたら、自転車通勤が楽しい季節になるかなぁ、、、(一瞬なんだろうけど)

サーチャーチル元首相が愛したコニャック入りました。
木漏れ日の差し込むシガールームで葉巻燻らせながら飲みたいなぁ、、、

スコットランドのピート仕入れます。
ポートエレンが使ってたらしいです!燻製にでも使おうかなぁ、、、

それでは au revoir!

#その他

この記事を書いた人