MENU

とある日の、、、

馬車道のスターバックスで、外国人の女性に話しかけられました、、、

ここは、のんびりコーヒーを飲みながら、こうしてブログをアップしたり、
考え事をするのにちょうどいいので、良く使うのですが、
最近この外国人の女性が友達を連れて来て、なぜか3人でパソコンつきあわせて
座る事が増えました(笑

ハタからみたら、この絵ってすごく違和感を感じるのではないかなぁ、、、
時々、話しかけられたりしながら、
明らかにビジネスマンっぽくはない日本人が、金髪女性とパソコンつきあわせてる、、、

「なにやってる人達なんだろう?」

道行く人々は必ず二度見して行きます!

全然関係ないけど、二人とも美人なんだわ、これが!!!(あっ!基本的に金髪女性に興味は有りません、、、あしからず)

この記事を書いた人