MENU

日記2009年6月14日






・09/6/16(火)は、休業いたします。

09/6/14 日曜、晴れ。
客数18人。3時よりモルトオフ、今回の参加は5人さんでした。
今回のテーマのバーボンを飲みながら、酒談義(雑談?)。
5時半に終了。お2人は先に帰り、残った3人さんは
別注文のカクテルを飲んでお帰り。
6時半にマイミクHさんと奥様、シェリー等。ビールを頂く。
7時過ぎにお帰り。
すこししてお2人、焼酎等、私も頂く。
「フェアウエイ」のママとお連れさん計3人。ビール等。
ビールを頂く。オフ会より飲み続けで、この辺より
記憶があやふや。
テーブルにT夫妻、白州1杯づつでお帰り。
O師が来られて、ビール、赤霧島。
Tnzさんが、ビール等。何時頃だったんだろう?
11時頃までに、カウンターはほとんど帰られたと思う。
マイミクOさんとお連れさんが来られて、ジントニック等。
このお2人が最後だったかな。
1時前には閉店したと思う。
しばらく動けず、カウンターの椅子で寝る。
着替えに2階にあがって、またダウン。
明るくなってきた4時すぎに帰宅。

ばぁこば・バーコバ バー小林
宝塚市南口1−16−5
Tel: 0797−77−7269
地図 http://homepage1.nifty.com/barkoba/

#日記

この記事を書いた人