MENU

日記2009年3月17日







09/3/17 火曜、晴れ、営業は休み。
午前中は、風呂掃除等。
買い物に逆瀬川に行くが、目的の店は定休日。
マクドでビッグマックを買って、昼食。
尼信に寄って、電気代と電話代の分を入金。
自宅に一度帰る。
時々、接続が悪くなる店のスピーカーコードを取り替えるため
手持ちのコードをもって、再び店へ。
コードの長さが足りない、ケチるんじゃなかった。
取りあえず、2本つなぎあわせる。
簡単に取り替えれると思っていたが、カウンターの上に
あるスピーカーの出し入れは結構大変。
5時に作業は終わり、帰宅。
6時頃より、昨年亡くなった妻が時々行ってた
焼鳥「Botsu(ボス)」でビールと焼酎。
その後、「川上」で日本酒。
「フェアウエイ」で焼酎の水割り。
「芸樹」に行って、グラスワインを頼むが、全部飲めず。
いあわせた大家さんの息子さんの車で、自宅まで送ってもらう。
11時前だったかな。

ばぁこば・バーコバ バー小林
宝塚市南口1−16−5
Tel: 0797−77−7269
地図 http://homepage1.nifty.com/barkoba/

ばぁこば・バーコバ バー小林
宝塚市南口1−16−5
Tel: 0797−77−7269
地図 http://homepage1.nifty.com/barkoba/

#日記

この記事を書いた人