MENU

オフ会報告

 オフ会報告書の提出ばかりしているように思う。
 提出期限に追っかけられ、まるでライターになったかのよう。

 今回は「クライフ様ととモルト大好き様を囲む会」の報告。

 dango様から顔出しはNGと言われているのだが、なぜか写真を見るとどっかに写っているので、使える写真がほとんどない。

 ということで、写真は山盛り店のPCに入れておきますので、ほしい方は自力で取りに来てください。持帰り用のCDRは100枚単位で用意してあります。モルト大好き様は、福井から取りに来ていただかなくとも郵送いたしますので、住所を連絡ください。クライフ様にはお帰りのときにお渡しできました。

 非常に貴重な酒を2本お忘れのハスラー様。当店では、何時までも有ると思うな酒と金、ですので蒸発する危険があります。

 こんな感じでバタバタは続く。

 店の外から見たらこんな感じ。道行く人たちは、何事かと覗き込んでいた。
 そのうち、店内が熱気でムンムン。表に飛び出して飲みだす人も。

 椅子がテーブルに。道路が店の一部に。自動車も避けて通るんだから・・・。
 ¥5000で購入すると¥5500分飲めるチケットを手に持って次は何にするか考える人。
 チケットは腰のベルトに挟んで、手にはグラスの人。
 美人に囲まれてニヤケテいる人など・・・

 参加していただいた皆様の顔から、笑みの絶えることが無かったのがなにより。

 何時始まり、何時終わったか、よく分からないオフ会であった。

 その他、報告が多くの方からありましたので、URLをコピーして置きます。(いまだにトラックバックやリンクが分かっていないので)
 http://rosebank1965.usukeba.com/e1067.html
 http://desertrose.usukeba.com/e1066.html
 http://curnow.usukeba.com/e1059.html
 http://barcome.usukeba.com/e1058.html
 http://tornado.usukeba.com/e1056.html
 http://turtle.usukeba.com/e1055.html
 http://barcome.usukeba.com/e1054.html
 http://turtle.usukeba.com/e1053.html

 計画的オフ会を今後も続けろ、という意見もチラホラ聞こえてきました。
 月に一度ぐらいはブロガーが顔を合わせて、大酒飲み大会をやるのもいいかなと思います。
 幼稚園児に帰って、誕生会でもやりますか。
 その月に生まれた方は店でご招待ということで、皆様集まりませんか?
 年に12歳も年をとる方が出現したりして・・・
 
 

この記事を書いた人

前の記事
次の記事