MENU

織田のプロフィール

西宮市生まれの宝塚市育ち 県立鳴尾高校卒業後
辻学園日本調理技術専門学校(TEC日調)に進む
在学中ヨーロッパの研修旅行等にも参加
(この旅での経験は 機会があれば思い出をつづりたいと思います)
日本料理の板前を目指すはずだったが何故かBARの世界へ
パレスホテルに入社 
戦後の「ミスターマティーニ」と言われた故 今井 清氏の伝統を受け継いだ
東京皇居前のパレスホテルのロイヤルバーの研修を経て
「レストランパレス大阪 ラ・クール」のBAR「ONDINE」に配属
関西を代表するソムリエ故 笹尾勝義氏のもとでバーテンダーとして修業が始まる
平成12年秋よりレストランのセールスマネジャとして勤務
以前よりe-ビジネスやレストランウエディングに取り組んではきたものの
BARカウンターでの仕事の憧れを捨てきれず開業にこぎつける
Bar織田 平成15年2月3日仮オープンスタート 同年4月1日オープン
移転オープン 平成19年1月9日
大阪市北区曽根崎新地1-10-1 エスパシオンYAMADA 4階階

どんな仕事も奥は深いもの
「敵は自分」との思いで毎日取り組んでいます

さて Bar織田が目指すのは「カウンセリングバー」
美味しいお酒をご提供するのは当たり前 そのための努力は精一杯続けたいと考えています
ある時は癒し ある時には癒され お客さまが気軽に そしてリーズナブルに
止まり木としてお使い頂けるBARを目指しています

今井 清氏の伝統を受け継いだマティーニ
日々挑戦は続く

#ここだけの話

この記事を書いた人

前の記事
次の記事