MENU

昨夜の出来事

女性って本当に大変なんだと思った39歳です。

昨夜はオーガスタの20周年記念パーティーがリーガロイヤルでありました。

気合入れて女装しました。正装の方々と仮装の方々!

私は皆さんの注目を集めるべく「ルーシー」で登場!

結構うけたのでやったかいはあったかも?

しかしながらすばらしいパーティーでした。

会場はさながら80年代のディスコという感じで私も踊りまくってヘロヘロです。

これも一重にマスターのお人柄なんでしょう。メーカーブースも多数出店していて

飽きないパーティーでした。

謎のバーテンダー様にも大変お世話になりました。

いや~私も見習ってあれくらい皆さんに楽しんでもらえる様にならないといけないと思いました。

写真は後ほどアップします。

ルーシーの写真は謎のバーテンダーさんの所でみてね!

では、また!

#BAR日記

この記事を書いた人