MENU

モスコミュール

三半規管に異常をきたし、1週間前からめまいと戦う39歳です。

夏はやっぱりモヒートかなと思いますが、

私はモスコミュールが好きです。

お店によって色々と違いがあっておもしろいですね。

私もお店ではモスコ用にウォッカをショウガに漬けて出してます。

私は新地のとあるバーのモスコミュール

好きです。そこは。ショウガの搾り汁を入れて少しタンサンが入ります。

すっきりっさっぱりですね。

今日もちょこっと寄りましたが、飲む前にお店から呼び出しで飲めづじまいです。

残念!皆さんはどんなモスコが好きですか?

やっぱり銅マグのがいいですね。

何だか分らないブログですんません。

では、また!

#カクテルの話

この記事を書いた人