MENU

シャンパン戦争

インディアンカレーを週1で食べないと気が済まない38歳です。

4月からシャンパンの移動があった。マムがサントリーからペルノーへ、サントリーにローランペリエが
マムを育てたサントリーは納得いかないらしく、今までのマムが入っていたお店をローランペリエに変える勢い!

それを迎え撃つ事は無理と考えたペルノー!

2日の出荷が明暗を分けた!ローランペリエは在庫切れ!マムは1ケースも出なかったらしい?

おそるべしサントリー!

ちなみににうちも3ケースほど来ました。来週からの周年用ですけどね。

私、シャンパンを飲むのも飲ますのも大好きです。何だか大人な感じするでしょ?

会社変わるのは勝手だけど、無くなるのや入りにくくなるのは勘弁だからね!

では、また!

この記事を書いた人