MENU

シャア専用山崎?

カフェに行ってMと注目するとかならずLですか?と聞き返される40歳です。

うちのお店はFOOD&BAR NH ATHRUNです。

言わずと知れたガンダムから取りました。

だからと言ってオタクではありません。

ただのガンダム好きです。
先日、S社の営業マンと色々とお酒の売り方について話していたら、とあるバーテンダーがヨッシーにバレンタインのお返しにガンプラもってきた。
大喜びのヨッシー!

そこで思い付いた!

「シャア専用山崎だせや!」

赤いラベルでキャップに角つけて!

めっちゃ売れるで?

ガンダム好きは恐るべきしや!

困惑する営業マンをしりめに、色々アイデアをだす。

「会議で提案せいよ!」

無茶苦茶な話しである。

しかしながら出たら買うなぁ。

「どうしてシャア専用山崎が飲めないんですか?」

「坊やだからさ!」

CMこんなかんじで

では、また!

#BAR日記

この記事を書いた人