MENU

プレミアムウォッカ

個人事業主の私としては、この時期

確定申告で気が重い。

しかしながら、今日で申告も終わり何だか気楽に。

ここ最近、プレミアムウォッカなる新たな物が幅をきかせてますね。

何でも$20以上の物がそれにあたるらしい?

確かに製造工程もなかなかしっかりしてますね。

私もあるプレミアムウォッカのアンバサダー的なことさせてもらってますので

色々勉強するわけです。

私が思うに、プレミアムウォッカはほぼそのまま飲んで楽しめるもの

ベストはピールをかけるだけと思っています。 

しかしながら、私の様にカクテルを中心にした営業をしていると

考える訳ですよ。そこで試した結果。

ベルウ゛ェデールは素材を最大限に引き上げるクリアさのウォッカでグレイグースはフルーティーさをもつのでストレートかロック、シンプルなものにはあいます。

ちなみにベルウ゛ェデールとグレイグースを混ぜるとベルウ゛ェデールの香が勝ちます。なかなかおもしろいでしょう?

長くなりそうなのでまた、書きます。

では、また!

この記事を書いた人