MENU

期間限定バー

ダイエット2週間目は以外に楽だけど痩せないねと思った40歳です。

期間限定なおバーを神戸。深江でやる事がほぼきまりかけています。

すごく小さなバーですが、この不況をふっとばす感じで行えればいいかなぁと思って居ます。

強い見方が出来たので楽しくやれれば幸いです。

私もアスランを離れる日が出来ますので、誰かアルバイトしませんか?週に2日ほど?

12月と1月ですが。

まだまだ、つめないといけない事も多いのですが、バーブース的にやっていきたいと思って居ます。

果たして、ベルヴェデールバーになるか?ニッカバーになるか?

では、また!

#BAR日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事