MENU

柿の種

台風、台風って脅すけどそんなときに限ってあんまり影響少ないよね~と思う40歳です。

最近、汚染米なるとんでもない物の話題で持ちきりですね。お願いします政府のみなさん。

うちのお店は柿の種にこだわっています。

もちろん水稲もち米使用の柿の種の為につくられる柿の種です。

もともと柿の種ってお煎餅を作った残りの端で作ったのが柿の種です。

もったいないか生まれたお菓子ですね。

最近はちゃんと柿の種を作るために作業が行われますけどね。

いつも使ってる柿の種のプラス少し形の違うものを入れてみました。

めっちゃうまいのでお試しあれ!

日本のお米は安全で美味しいものですよ。

では、また!

#BAR日記

この記事を書いた人