MENU

カルーソー

生活習慣積極的支援され中の40歳です。

ステアといえばバーテンダーにとっての生命線!

この技術は非常に難しく、みなが一度は壁にぶちあたるところです。

NBAの大会では必ずステアの部門(課題競技)があります。

このところ、マティーニにテキーラマンハッタンが続きましたが、今回からは「カルーソー」に代わると言う話がでています。

「カルーソー」とは19世紀末から20世紀はじめにかけて活躍したイタリアのオペラ歌手、エンリコ・カルーソーにちなんだカクテルです。

ジン2/4 ドライベルモット1/4 クレームドミントグリーン1/4 調合タイプはステアです。

最近ではあまり飲まれることは少なくなってるカクテルですね。

これを機会に飲んでみてはいかがですか?

では、また!

#カクテルの話

この記事を書いた人