MENU

猫バーじゃなく猫!

野菜を取らなければと思いつつ今日の賄いを天丼にしていまった40歳です。

うちのお店の周りには野良猫が多く居ます。

最近、そのうちの一匹が子供を生みました。

これがね、野良にしては結構可愛いです。

餌をやる事は出来ないですが、成長を見守ろうと思っていました。

この子の母親がかなり痛んだ猫なもでお乳もでないようで心配はしていますが、

うちのお店の一階は2軒のお寿司屋なので大丈夫だろうと楽観

しかし、今日同じビルの食べ物屋のバイトの子からメール!

「マスター、チビにゃン子の顔がえらい事になってるよ』

来てから探してるけど見つからず、連れてかえろうかなぁ~!

悩める40歳、すこし肝臓が弱り気味です。

では、また!

#BAR日記

この記事を書いた人