MENU

昼酒の季節

ドカベンの岩鬼が夏子はんと結婚した事に感動した、あと6日で40歳です。

何故だか昨日の記事がアップできなくて憤慨しているマスターです。

今日は雨ですなぁ、随分暑い日が出てきました。尚且つ湿度が高い!

こういう日は昼からグビィっと行きたいものです。

うちはバスペールエールなんですが、以外にビールのウェイトは少ないです。

私がビール党でないことも影響していのかとは思いますが、この時期は「モヒート」や「ぐびぐび系」が多くないます。

昼間から飲むには皆さん何がいいですか?

めっちゃ日本人に似たフランス人とスペイン人のハーフの私は?やっぱり「シャンパン」か「シェリー」ですかね?

では、また!

#BAR日記

この記事を書いた人