MENU

近づく緊張!

ユニクロのコラボTシャツでやっぱりガンダムを買ってしまった39歳一児の父です。

5月11日に迫って着ました「NBA全国技能競技大会」

関西からの代表は4名!

今日はその選手の合同練習会に行ってきました。

私は審査員の一員で参加。かなりきびしい意見が飛び交い選手はへこんだ事でしょう。

しかしながら、それは期待の裏返しだと言う事をわかっていただきたいと思います。

会員の見学もOKだったので多くの選手達が来ていました。

その大半は審査員の指摘に驚いているのではないでしょうか?

選手をやってると感じない事が審査員からいっぱい出てくる。

今日のは貴重な体験ですよ!選手の間は聞けない事も多いかもしれない。

しかし、やるのは選手でも審査するのは審査員!言葉に耳を貸し努力しなと先は険しいよ!

頑張れ関西の選手達!

では、また!

#BAR日記

この記事を書いた人