MENU

シーバスオランジェト

花粉症対策で伊達めがねをかけてると、「若い時のS山会長に似てる」と言われ全国制覇してみるかと思った39歳です。

連日の公務で疲れ気味な最近ですが、そう言うときは甘い物でリフレッシュですかね?

今週から当店では、「ORANGE COCKTAULS」なる企画をやってます。

シーバスカクテルと「オアティスリール・ポミエ」が作ったオランジェット(アンジェラアキちゃいますよ)

のコラボ企画!オランジェットといってもよくあるオレンジピールにチョコがかかった物ではなく

くし型のオレンジの実に半分チョコがかかったものです。

大人の味わいですね。

シーバスカクテルはオレンジを使ったもちろん「ぐびぐび系」です。

このシリーズは全てヨッシーに任せています。昨年はここから「ポリピントニック」が生まれました。

果たして今年はまた名物カクテルが生まれるか?

では、また!

#BAR日記

この記事を書いた人