MENU

トマトカクテル

周年の為に住所録を整理している訳ですが、一気にやるのは大変だと思う39歳です。

先日書きました。ソフトマティーニですが、そろそろ「ぐびぐび系」で考えなければいけませんね。

季節のフルーツと言うと本来「苺」ですが、近年は春のフルーツと言うより温室のおかげで冬のフルーツといった感じですね。

と言う事は今から沢山の種類が登場する「トマト」ですかね。

野菜かフルーツかはさておき、最近はフルーツトマトなる糖度の高いトマトがいっぱいありますね。

うちのトマトカクテルといえば、「ポリピントニック」です。

スピリッツを使わないリキュールベースのソフトマティーニでトマトを登場させたいと思います。

今日、明日、悩んでみます。っていうか構想はありますけどね。

では、また!

#カクテルの話

この記事を書いた人