MENU

ネクタイ

「好きです!」言われた~い!カルピスウォーターのCM見た?可愛いすぎるまさみちゃん!って本当におっさんの39歳です。

私はお店でベストを着て居ますが、ここ数年はチョウタイではなく、ネクタイです。

一応、毎日違うのを締めて居ます。

昨日、嫁さんが新しいネクタイを2本買ってきてくれました。

週明けからおNEWです。

なんとなく気分が締りますね。

制服は色々なパターンがありますよね。大体は略式のベストですが、私も本当は白のバーコートを着たいと思っています。

なかなか勇気が出ませんが、あれは憧れですね。

いつか、白バーコートで仕事が出来るように精進したいと思っています。

では、また!

#BAR日記

この記事を書いた人