MENU

ルーシーカクテルは?

「マンゴーめっちゃ上がってるやんけ!」って店先で大声あげてしまった39歳です。

27日(日)のパーティにルーシーが登場する事が決まりましたが、ハテサテどうする?

カクテルを何にするか?

もちろん日本でただ一人の「ぐびぐびスト」としては「ぐびぐび系」で挑むわけですが・・・

冒頭に書きましたが、マンゴーの値上がりで当初予定していた「マンゴヤンヤン」は難しいかな?

どうするルーシー’sバー!

以外なラインで「マンハッタン」とかどうかな?

いやいや期待は裏切れない。

キューイが苺かそれともみかんか?

悩み多き39歳前厄です。

では、また!

#BAR日記

この記事を書いた人