MENU

ハイボールのベース

慣れないひげを伸ばして、なじめなくて剃ってしまった39歳です。

近年、ハイボールと言う言葉が普通になってきましたね。

私はビールが苦手なので一杯目によく注文します。

それぞれのお店でベースが違うのでお任せで注文します。

うちはず~とフェイマスグラウス使ってましたが、悲しいかな変わっていくフェイマスにお別れをしました。

やっぱり、デュワーズホワイトラベルが一番多いし私も使います。

でも、昨年暮れに正規輸入になったデュワーズ12年がなかなかいいですね。

コスト面もばっちり!

アスランは現在これでハイボールを作っています。

ハイボールは美味いですね。デュワーズのみならず、違った味わい楽しめていいですね。

さぁ、金曜日!いっぱいハイボール飲ましてもらおう!って作るンちゃうんかい!

では、また!

#BAR日記

この記事を書いた人