MENU

飲み会二連発

チャーミー豚を食べて、本当にいい臭いがすると思い、果たして自分の臭いはと思う39歳です。

今日は昼から我が神戸支部の新年会。

鍋を囲んでワイワイがやがや。

近年は子供連れも多く、これまたワイワイがやがや!
料理の量も多くて大満足。
つい最近までビールを注ぎに回っていたのが、今や注がれる側!

何となく時代の流れを感じますね。

続いて、今度は新地で先輩バーテンダーの祝賀会

何故だか一気大会。

昼から下地が十分な私はゆっくり楽しみながら、一気を難無くこなす。

楽しい一日ではあったが、さすがにビールばかりではなんとも。

二次会はパスして家路に向かうも阪急電車が人身事故で遅れ中

途中下車して締めの一杯飲んで帰ろうかなぁと考え中です。

では、また!

この記事を書いた人