MENU

サイドカーでどないかな

先日、茶美豚の話になりウーロン茶を食べて育った豚は香りがいいよねって。それって私の事?
ウーロン茶飲んでる豚でうけど、何か?以外と茶美豚(チャーミートン)の響が気に入って、NHからチャーミーに変えようかと思う39歳です。

昨日から、営業開始!午後2時にベロベロのサラリーマンの団体って、さすが仕事始ですね。

初日のウォーミングアップにはちょうど良いお仕事内容でした。

アスランは毎週おすすめカクテルを黒板に書いて居ます。

どうしても、ぐびぐびが中心になるので、オールディーズを書くことにしています。

新年一発目はどうしようど考えて、ショートカクテルは「サイドカー」にしました。

ブランデーとレモンとホワイトキュラソー!三位一体が難しいカクテルですね。

これを作って今年も気を引き締めて行きたいと思うNH改めチャーミーです。

明日は神戸支部の新年会が昼から三宮で、夕方からは新地で某バーテンダーの受賞記念の飲み会が6時からと大忙しの日曜日です。

では、また!

#BAR日記

この記事を書いた人