MENU

憎めない奴

気力、体力は減退気味なのに性欲は増進している39歳です。

私たちのお付き合いの中にメーカーさんの営業の人がいます。

すごく仲良くなる人、そうでない人。

よくしてくれる人、なにもしてくるない人。

色んな人がいます。

近年で1番面白おかしい奴がいました。

某A社の神戸のNBA担当だったY君。

見た目は英語で言うとハンプティーダンプティで眼鏡かけた、一見できなさそうな奴。

お店とくにバーをまわるのが楽しいらしく、しょっちゅう来ては終電逃してサウナ泊まり。

いつも笑ってお酒飲んでました。

しかし、彼の担当だった期間はビックリするくらい短かった。

後で思いかえすと、Y君は一度も営業した事か゛無い!

そりゃ代わるは!

その彼が突然、新地にきた。それもNBAの北支部担当。

おいおい大丈夫かい?

憎めない奴なので北支部の方々、可愛がってやってください。

一発で覚えるタイプですよ。

では、また!

この記事を書いた人