MENU

引っ越し相場の苦しみからの救い

はいさ~おはこんにちこんばんはヽ( ̄ー ̄)ノ毎回訪問してくれてサンキューです。
この頃、ダラダラと中学校のころの幼馴染と一緒にお茶してました。
結局、時間をムダにしたのかもしれませんが・・・w

やっほー
近頃SuperLite2500BRICKDOWNブロックくずしのフランス革命やぁ~!に夢中なんです。

関係ないけどとりあえずつけ麺を食べたい感じです。
続いてはご紹介いたしますのは8月7日が誕生日だという人たちの
誕生花を紹介しましょう!
段菊に誕生した人達の誕生花っていうのが、この
私の一押しの

いつも喜んでっていう素敵な花なんですこの花あなたは嫌いですか?

何を隠そう、このお花好きじゃないんだよね・・・。
理由は、見た目がねぇ・・・。

確実に多くの人が耳にしたことがあるであろう
非常に有名なこの人について、
少し紹介してみようかなと思います。
それがこの人、槙 真太郎さんという氏名の人なんですよ!!
あなたはあなたは知ってますよね^^;

実はわたし、このすごーく有名な人知りません(汗

私が調べた限りでは
この有名人はタレントとしてすごく知れ渡るようになったらしいです。

うちの娘にもこんなすごい人になってもらいたいな・・・。

【PR】
ブログユーザーさんだけに、大公開(?)完了~。 お金の力はとても大きいですね

この記事を書いた人