MENU

祝4周年!

昨日の土曜日は4周年を迎えたお店へ開店と同時に…というか、
フライング気味に行って参りました。


まずは一番美味しい物から…と目玉のトマーティン30年を。
続いて飲んだことのないアードモアを見つけて、ニューボトルを開栓していただきました。
助っ人料理人さん作の「ズリとキノコのソテー」とのマリアージュ?


半額でいただけるのでせっかくなら高価な物を(?)ということで、白州18年。
そして話題の超新星で大爆発。(爆)
土曜日限定のハヤシライスは、ヨッシーの賄いだったものを一口味見させてもらいました。
濃厚なルーがトマトライスにマッチして激ウマ!!
今度はお腹をすかせて土曜日に行かねば!
でも限定10食(-ヨッシーの賄い1.5人前?)なので、早く行かないとありつけません。

マスター、ヨッシー&助っ人のお弟子さんご夫婦、どうもごちそうさまでした。
最後になりましたが、4周年おめでとうございます!


オマケ画像
前回いただいてアップし損ねていたキンカンティーニと守り神(?)の眠りキツネちゃん達。

#外飲み

この記事を書いた人