MENU

ぼうず

今日はお客さんが誰も来なかった…(涙)

  ・
  ・
  ・

ではなく、

本日の釣果です。(やっぱり涙)

近所の居酒屋(小料理屋?)との合同企画。

「ハゼ釣り at 淀川河川敷」

朝、7時半に集合して、8時頃から13時頃まで粘ったのですが、
参加者5名共まったく掛からず、でした。
隣のグループでは何匹か釣れてたようですが…。

開始後30分で屍となる女将(笑) & ゴカイを針に付ける当店店主

河原でお刺身&店(居酒屋)で天ぷらのハズが、
お鍋で残念会に変更となりました。
でも、お鍋はとっても美味しかったです。(女将に感謝!)
(お鍋の写真を撮り忘れました。(>_<))
どうやらハゼ釣りには時期が少し遅かったようです。
来年は9月半ばから10月で企画しようということでお開きとなりました。

今日の店はお客さん入ってますように…。(T_T)

#イベント

この記事を書いた人

前の記事
次の記事