MENU

カボチャ収穫

いよいよ明後日の10月31日はハロウィン!

ということで、今年も作りました、かぼちゃクッキー。

かぼちゃの形でかぼちゃ入り、更にかぼちゃの種をトッピングというところが気に入って、
2年連続で10月のお菓子クッキングメニュー入り。

外はさっくり、中はしっとり。
かぼちゃのやさしい甘みで甘さは結構控えめです。

明日、明後日(10月30日、31日)に私がいる時にご来店のうえ、
「Trick or Treat」の決まり文句を言ってくだされば、
私からの「Treat」としてお裾分けしようかな…と思ってます。

あくまでも「私からの」です。
間違って店主に向かって言ってもらっても、いたずら返しをされるだけかもしれませんので
ご注意を!(笑)

こちらの写真は昨年の使い回しです。

クッキーは使い回ししてませんので、ご安心を…!

#イベント

この記事を書いた人