MENU

ハゼ釣りの代わりにスペアリブ…?

本当は今日は「ハゼ釣りat淀川ネタ」を書こうと思ったのですが、
やっとこさ釣り上げたハゼ君の写真を撮るのを忘れたので断念。

釣果は二人で2匹と寂しく晩ご飯のおかずにもならないから…と、
お隣で釣っておられたオジサマに進呈して帰りました。

という訳で、久しぶりに我が家の晩ご飯ネタです。
食べたのは午前2時なので夜食というか深夜食…?

スペアリブのオレンジジュース煮、ズッキーニとマッシュルーム入りパスタ添え。
2人で食べるタイミングが合わず、仕込んでから数日寝かしてしまいました。
毎日火は入れていたので、しっかり熟成してました。(笑)
お肉は軟らか~。(*^_^*)

ワインは某W社から仕入れたリーズナブルなブルゴーニュ。
優しすぎて、煮込みにノックアウトされてました。(*_*)

パンチのあるデイリーワインを仕入れに行かねば…。

#食べ物

この記事を書いた人