MENU

厳島神社の刀剣

私のブログらしからぬタイトルですが…
仕事がらみの依頼で宣伝をちょこっと。

京都市左京区の泉屋博古館(せんおくはくこかん)の特別展として、本日から9月21日まで開催されてます。
サブタイトルは「神に捧げた工芸の美」

常設展では「中国青磁器の時代」が観られるようです。

上のリンク先からクーポンを印刷して持って行けば、ミュージアムグッズが貰えるそうです。
どんなものかは不明ですが…。

哲学の道にも近いことですし、観光がてらお出かけになられるのも良いかと思います。

有名な桜の頃はお花見客でごったがえして哲学どころではないのが実情。
蒸し暑い京都の夏ではありますが、疎水のほとりの木陰の小径は街中よりは涼が感じられると
思いますし、思索しながら歩くには意外と良い時期かもしれません。

もし、興味がおありで行ってみようかなぁと思われる方がいらっしゃいましたら、
ご来店時に声をかけていただくと、良いことがありますよ!

#イベント

この記事を書いた人

前の記事
次の記事